tel
インフォメーション

コマチニュース

多良ちゃんのお婿入り2022年10月7日(金)

リタイヤ犬のプードルの男の子、多良ちゃん。
タルちゃんという名前を頂きました。
家族みんな「ル」が付いてるから「タルちゃん」だって( *´艸`)幸せ家族に仲間入りです☆
めちゃくちゃビビり君なので心配していましたが、お迎えに来てくれたパパに抱かれてこのリラックス顔~💛
安心しました( *´艸`)
パパの愛情が伝わったんですね~( *´艸`)

ケージ外の世界を知らずに過ごしていた子です。
最初は大変な事、戸惑う事もたくさんあるかと思います。
どうか、タルちゃんの成長を優しく見守ってあげてください。
タルちゃんに家族みんなの愛情がたくさん降り注ぐ事を願っています。
H様、末永くよろしくお願いします。
タルちゃん幸せになります(#^.^#)

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top