tel
インフォメーション

コマチニュース

こつぶ姉さんとチビあんこ2022年10月6日(木)

ポメラニアンとプードルのミックスの赤ちゃんあんこちゃんと、リタイア犬のプードルの女の子こつぶちゃん。
あんこちゃん、ワクチン完了したので今日からこつぶちゃんと一緒に遊べます(*^▽^*)
こつぶちゃん、よろしくね。

あんこちゃん、お家では走り回っていましたが、お店では大人しく過ごしていたのでどんな感じかな💛

こつぶ姉さんの後をずっと付いて走ってます(*^▽^*)
二人の後ろ姿が可愛い💛

グイグイ来るちびっ子にちょっと戸惑うこつぶ姉さん(#^.^#)
あんこちゃんは超楽しそう(*^▽^*)

ヤンチャな予感のあんこちゃんです( *´艸`)
明日はタラちゃんがお婿り。
こつぶちゃんが寂しくなるので、あんこちゃんと遊べるようになってくれると嬉しいです!(^^)!
こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top