tel
インフォメーション

コマチニュース

切ない・・2022年9月22日(木)

リタイア犬のプードルの男の子たらちゃん。
こつぶちゃんが生理になったので二人交代でお店に出てもらっています。
しばらくの間は別居。
こつぶちゃんに会いたくてドアの前に張り付いてます。
ドアをゴンゴン叩いたり、キュンキュン鳴いたり、遠吠えしたり・・・・
切ないね~(/ω\)

こつぶちゃんもたらちゃんもいわゆる「交配のプロ」だったので、かなり気を付けないと交配してしまう危険があります。
こういう危険を避けるために、当初は「男の子と女の子は一緒に引き取らない」と決めていたのですが・・・・
いざお迎えに行って、「この子は渡せますよ」って言われたら置いて帰れないですよ~。
でも、結果的に二人に切ない思いをさせてしまってるので申し訳ない気持でいっぱいです(T_T)
あと一週間の辛抱です。
ごめんね。たらちゃん。

こんな可愛いたらちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top