吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お腹痛い・・・・・(:_;)2022年9月22日(木)

リタイア犬のプードルのこつぶちゃん。
生理が来ました・・・・・(:_;)
昨日くらいから生理痛に苦しんでいます(;_:)
うずくまって可哀想((+_+))

痛みの緩和を期待してテラヘルツのベッドも敷いてあげました。
お洋服もテラヘルツの2枚重ね。
毛布の下にはヒーターも入れました。
マッサージもしてあげました。
そしたらちょっと楽になったみたいで伸びて寝てくれた(*^▽^*)
女の子はこんな辛さもあるので、出来るだけ早く避妊手術をしてあげましょう。
こつぶちゃんも考えないといけません・・・
こつぶちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top