吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お彼岸2022年9月20日(火)

昨日の台風が嘘のように良いお天気です🌞
朝、涼しくてびっくりしました。
絶好のお墓参り日和です(^^)/
ご先祖様や友人に、近況報告と私の大切にしている方々やワンコをいつも見守って下さってありがとうございます。とご挨拶をしてきました(*^▽^*)
いつもお願い事はしないのですが、今日は心良をまだ連れて行かないでください!と。
こつぶちゃん、多良ちゃん、あんこちゃんに良いご縁をお導き下さいとお願いしちゃいました🍀

心良くん、今日はとても穏やかに過ごしております(´艸`*)

私のお膝から降りようとせず、ずっとくっついてくれていました(´艸`*)
至福の時をありがとう(*’ω’*)

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top