tel
インフォメーション

コマチニュース

アピールが止まらない2022年9月17日(土)

今日の心良くん。
良いお顔でしょ?!(#^^#)
ふやかしたドライフードに生の鹿肉を混ぜたご飯を1/3食べてくれました。
この1週間は生肉お休みしていたのですが、今日はなんだか食べてくれそうな気がして混ぜたら大成功(*^^)v
トッピングを日替わりにしてみようと思います(#^^#)

視力がさらに落ちた様子で、金属音や振動にものすごく驚くようになりました(+_+)
ぶつかってビックリするから、心良の生活導線には何もない状態にしていてあげたいのに白いヤツが意地悪ばかりします(-_-;)
オモチャをわざと心良の前や横に置いていくんです。
心良の写真を撮ろうとしたらそ~と後ろからやって来て一個づつ置いてく(# ゚Д゚)

避けても避けても並べに来る・・・・(・_・;)

無視してたらめっちゃ前に出てきたじゃん☆
「ここちん💛」って心良ばかり呼んでるのが気に入らん様子です。

しまいには撮影場所に居座るふわりちゃん😊
なおるちゃんは邪魔しないように後ろに隠れてくれたりして気遣いのできる大人しい子です。
それに比べて・・・・・
同じように育ててもこんなに性格違うんですよね~。
それがまた面白くて可愛いんですけど( *´艸`)
今日も回復傾向の心良くんと女子2人のおかげで笑顔になれました(*^▽^*)

※台風が来ると気圧が変動するので、心臓疾患の子や水頭症、てんかんの持病のある子は体調を崩しやすくなります。十分注意して観察しておいてあげましょう!

 全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top