吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

腎臓と腰2022年9月16日(金)

東洋医学では腎臓と腰は共通していると言われています。
腎臓の悪い子は腰が悪くなりやすく、腰を痛めると腎臓が悪くなると言われます。
心良も腎臓が悪いので腰痛を発症したんだろうなぁ(;_:)

心臓や腎臓の悪い子はお水を沢山飲みます。
心良もガブガブ飲みます。
体重1.6kgの心良の1日の必要飲水量は約150cc~200ccです。
お水は全てデトックス効果が期待できるので水素水を使っています。
血尿の解消にも役に立ってるといいなと思います(*^▽^*)
使いきりパックなので水素が抜けにくくお薦めですよ🎵
昨日、今日は血尿なしで良いおしっこがたくさんでています(^^)/
一安心です💛

腰痛、股関節痛のケア用に使ってるサプリですが、心良は歯がないので、大きいままや平い形は食べにくいんです。
小さく丸めて一個づつ与えてます。

ご飯は食べられなくてもコレだけは今のところ食べてくれています(#^.^#)
美味しんだと思います(*^▽^*)

鼻が潰れる勢いで食いついてきます(笑)
ちょっとづつ回復傾向にあると思います\(^o^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top