tel
インフォメーション

コマチニュース

心良くんのその後。2022年9月14日(水)

体調はぼちぼちです・・・・(・_・;)
一昨日から血尿が続き焦った(@_@)
おしっこのお薬飲ませて今日は落ち着いています。
昨日はペコちゃんパン君の母さんから頂いた梨を美味しそうに食べました(*^▽^*)
毎日小豆パックとマッサージ続けています(^_-)-☆

マッサージ後、キリンさんと添い寝していました。
可愛いですね~💛

以前は心良の体調が悪くなると私の精神状態が不安定になり、HPのアップまで手が回らなくなっていました。
その度にお客様にはご心配をおかけして申し訳ないなぁと感じていました。
と同時に、正直体調不良の報告をアップする事にも抵抗があったのです。
家に居るときは他の事は考えず心良のケアに集中したい。とも思っていました。
でも、心良のケアをアップすることで「うちの子にもできるかも」とか「私ももっとしてあげられる事があるかも」とか「心良も頑張れてるからうちの子も頑張れるかも」って感じて下さる飼い主さんがいてくれたらいいなと思ってアップする事にしました。
重度の心臓疾患。
睾丸ガン。
膀胱や脳、甲状腺にも心配はあります。
それでもきっと今回も復活するはずです!!
そんな状態の心良が体調不良からどうやって復活するのか記しておこうと思います(^^)/
心良の生命力と私の執念!
その二つが合わさればきっと大丈夫(*^^)v
絶対に諦めません(^^)/
応援よろしくお願いします(^_-)-☆

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top