吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

体調が・・・2022年9月10日(土)

心良くん。
ここ一週間体調不良です・・・・(+_+)
ご飯を半分も食べない日もあります。
あんまり動かないし・・・・
お肉も食べません・・・・
下半身がふらついたり、小刻みに震えたりするから腰と股関節に痛みがありそうです。
心配でここ数日は早退させてもらったりしています。ごめんなさい<m(__)m>
今日も帰宅した私に全く気付かずベッドとソファーにハマって寝てた。
コレはコレで可愛いんだけどね💛

しばらくして目覚めたのでご飯にしましたが、今夜は1/3しか食べませんでした(T_T)
ご機嫌を伺いながらマッサージをしてあげました👐
マッサージ後にテラヘルツのお洋服にも着替えたら、なんかお顔がスッキリいい感じに✨(≧▽≦)
しっかり立ってるし☆
まだまだ頑張れそう!!😊
ここちん、来年もお誕生日迎えるぞ(^^)/


全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top