吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

たらちゃん&こつぶちゃん2022年9月9日(金)

一ちゃんがいなくなった翌日はちょっと寂しそうなこつぶちゃんでした。
でも、たらちゃんと仲良しになったのでもう大丈夫(*^▽^*)
たらちゃん、何故か一ちゃんにだけマウンティングしてたので一緒に遊べなかったんです・・・・
正確には、初日にこつぶちゃんにもマウンティングしたんですが、回し蹴り&強烈ビンタを食らって撃沈(@_@)
その後はすっかりこつぶ様の「しもべ化」しております(笑)
こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top