吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

一ちゃんのその後2022年9月8日(木)

昨日お婿入りした一ちゃん。
予想通り、全く手がかからない良い子だそうです(*^▽^*)

お父さんとも挨拶したって。
良いお顔したお父さんの写真を送って頂きました。
一緒に過ごしたかったなぁって。しみじみ思います。

それぞれのベッドでリラックス。
一ちゃんの存在にそら君が少しイライラしてる様子ですが、そら君に叱られてもへっちゃらな一ちゃん💛
昨日、連れて帰るギリギリまで「大丈夫かね?寂しくて泣かんかね?車に酔わんかね?本当にうちでいいかね??」って色々心配してたお母さんの不安も一晩で解消したそうです(*^▽^*)
うちの子になってくれて嬉しいです💛とおっしゃって頂きました( *´艸`)
T家の3兄妹の今後が楽しみです(#^.^#)

 

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top