tel
インフォメーション

コマチニュース

はじめちゃんに家族が出来ました(*^▽^*)2022年9月7日(水)

リタイア犬のプードルのはじめちゃん。
本日お婿入りです(^^)
太陽君とそら君のお家に迎えて頂く事になりました\(^o^)/
100%信用しているお家なので安心して託せます(*^▽^*)

名前は「一ちゃん」
先日お空に逝ったお父さんの名前に同じ字が入ってるそうです。
縁があったんでしょうね。
七夕の時の「お父さんが元気になって迎えに来てくれますように」という願いは残念ながら叶いませんでしたが、
きっとお父さんもお空から家族みんなが幸せに笑ってる姿を目を細めて見てくれていると思います。
はじめちゃんの存在がT家の皆様を明るい方向に導いてくれる事を信じています。
太陽君、そら君、へなちょこ男子の弟をよろしくね(*^。^*)

はじめちゃん、幸せになります!!

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top