吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

名前の由来2022年9月4日(日)

ご存知の通りコマチでは子犬やリタイア犬には必ず名前を付けます。
仔犬の場合はその子のイメージに合った名前を考えます。
リタイヤ犬の場合も同様に考えます。
幸せにと願いの要素をプラスさせて考える事もしばしば。
「いつも良い名前だから何になるか楽しみです」と言って下さる方も多く嬉しく思います。
今回のはじめちゃんとたらちゃんの名前の由来は何ですか?って聞かれるのでお応えさせていただきますね。

まず、はじめちゃん。
リタイヤ後、一から人生のスタートを切って幸せになりますようにと願いを込めて。
漢数字の「一」のはじめちゃんです。

たらちゃんはこれから沢山良い事ありますように。と「多良」で、たらちゃん(#^.^#)
みんなみんな幸せになれますように(#^.^#)
たらちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top