吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

コマチオリジナルのお洋服2022年9月4日(日)

秋冬のお洋服。
コマチオリジナル作成中です(^^)/
この間「匂わせ投稿」した時にチラッと写ってたあのお洋服です(*^▽^*)
タンクトップ、ワンピース、つなぎのの3型作成。
それぞれオレンジとグレーで作ります。
首と裾の可愛い4色のリブはこだわって特別に作ってもらいました(#^.^#)

スカート部分の3色ステッチも可愛いでしょ💛

つなぎは完成系のサンプルが間に合わなかったのでイメージはこんな感じです。
パンツ部分にはスカートと同じように3色ステッチが入ります。


前身ごろには身体の不調を整えてくれる効果が期待されるテラヘルツの生地を使います。
オレンジの柄とグレーの柄が少し違うんですよ~💛
可愛いプリント柄でしょ?
受注生産になりますので只今予約受付中です。
沢山のワンコに着てもらえると嬉しいです\(^o^)/
ご予約お待ちしております(*^▽^*)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top