吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

たらちゃん、歩けるようになりました。2022年9月2日(金)

リタイア犬のプードルの男の子たらちゃん。
午前中にトリミングしてスッキリしました。
初めてのお洋服に固まってましたが、午後から楽しそうに歩けるようになりました。
※駆虫薬がまだなので念の為にまだこつぶちゃん達とは遊ばせてません。
シンクに映った初めて見る自分の姿が不思議みたい(#^.^#)
ずっと見つめてはカリカリしてました(*^▽^*)
少しづつ色々知っていって欲しいです。

こんな可愛いたらちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top