tel
インフォメーション

コマチニュース

Pちゃんとテラヘルツ☆2022年8月24日(水)

ヘルニアで四肢に若干麻痺が出て歩行困難になっていたPちゃん。
以前は元気一杯に走り回るし、一緒に暮らすワンコ達に意地悪するくらいエネルギッシュなPちゃんでした。
それなのに、しっかり立てない。立ち上がろうとして転ぶ。転んで目をケガしちゃった事もありました。
それが、3週間前にマッサージさせて頂いて帰宅後にテラヘルツのお洋服を着せるとびっくり!!!!
歩き出したそうです!
ウソみたいな話ですが、ほんと~~です!!!
こんな経験されてる方は他にもおられます。
目のケガもすっかりよくなったので、今日はシャンプーとマッサージに来てくれたPちゃん。
シャンプー後にこつぶちゃん達と一緒にお店で遊びました(*^▽^*)


フラフラしてた後ろ足もきちんと股関節から動いています。
しっかり足が運べています!

前足は麻痺して感覚がなく、足がひっくり返ってても気づかなくて立ち上がれなかったんですが、この通りしっかり踏ん張って立ってます(≧▽≦)

スイスイ歩くPちゃん💛
またこんなに歩くPちゃんが見られるなんて・・・嬉しくて泣けた・・

「Pちゃん、歩けるようになって楽しいねっ。」って話しかけたら嬉しそうに私のマスクに短いお鼻をグリグリしてくれました(≧▽≦)
元気になったからお家でもまたちょっと意地悪し始めたそうです(笑)
少しくらいヤンチャでも元気が一番!
PちゃんがいつまでもPちゃんらしく元気ですごせますように(^_-)-☆

テラヘルツは身体の不調の部分に働きかけてくれます。
体調不良のある子でまだお試しになられてない方、ぜひ1枚ご購入してみてくださいね(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

※効果には個体差があります。

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top