吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

スイカパーティ🍉2022年8月22日(月)

大きなスイカを頂きました🍉
こつぶちゃんとはじめちゃんにもどうぞって(*^▽^*)
さぁ!スイカですよ~💛
興味津々の二人。
可愛い💛
好き嫌いがハッキリしてるはじめちゃんが食べるかな?!

こつぶちゃんは待ちきれずお皿のスイカをペロリ👅

どうぞ。
最初は控えめにペロペロ。

たまらずガブリっっ!

えっ??
食べ方がわからんかと思ってそのまま出したけど、ムシャムシャいくじゃん(;゚Д゚)

うまうまが止まらんこつぶちゃん(≧▽≦)


グイグイとスイカを引っ張って持って行こうとするこつぶちゃん。
そんなこつぶちゃんにドン引きしてるはじめちゃん(笑)


はじめっちもどうぞ。

クンクンするだけのはじめちゃんの後ろで「もう終わり!」の声を無視してスイカを追いかけるこつぶちゃん(笑)

「いらんもん」
はじめちゃん、やっぱり食べなかった・・・・・(:_;)

はじめちゃんの残りをすかさず平らげたこつぶちゃん。
「うま~💛」
良いお顔です(*^▽^*)

調子に乗って与え過ぎました・・・・反省・・・・・(:_;)
皆さんはワンコに与える時は小さく切って食べ過ぎないように気を付けてくださいね(^^)/
H様、ありがとうございました。ごちそうさまでした。(*^。^*)
スプーン未使用🥄(笑)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top