tel
インフォメーション

コマチニュース

はじめっち💛2022年8月18日(木)

リタイヤ犬のプードルの男の子はじめちゃん。
アフロヘアーが順調に育っております(#^.^#)
その反面、しっぽがショボショボ(笑)
しっぽが全然育たん・・・・・(:_;)
トリミング後に遊んであげんかったら、しっぽをガジガジしちゃうクセがあるんです(@_@)
ベビーフェイスなので「仔犬ですか?!何か月?」って聞かれる事もしばしば。
本当に可愛い男の子です💛
今、はじめちゃんを迎えようか悩んで下さってる家族の方へ。
私がうちの子達を私の子にしようと決心したポイントは「絶対にこの子を誰にも渡したくない!」と思ったからです☺
こまりちゃんも、たまるちゃんも、ふわりちゃんも、なおるちゃんも、心良くんも。
みんなそう思いました(*^▽^*)
参考までに(^^)/
お迎え後のサポートは全力でさせていただきます(*^▽^*)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top