吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

こつぶちゃんとはっちゃん2022年8月16日(火)

リタイヤ犬のプードルのこつぶちゃん。
今日はスタッフのはっちゃんと遊んだそうです。
お盆明けに仔犬をお迎えに行く予定が決まっていたので、す~ちゃんがお嫁入した後もこつぶちゃんと
はじめちゃんの事はスタッフに任せています。
はっちゃんもリタイヤ犬です。
二人ともテンションが上がると超パワフル!!
みんな揃った時にははじめちゃんが女子のパワーにタジタジなんだって(#^.^#)
へなちょこ男子にパワフル女子( *´艸`)
こつぶちゃんはリッキーとも仲良しだし、はっちゃんとも仲良しだし、誰とでも仲良しになれる良い子です。
こんな可愛いこつぶちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

※明日までお休み頂きます<m(__)m>

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top