吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

2022年8月17日ワンコのご飯作りました(^^)/2022年8月17日(水)

今夜はリクエストにお応えした3品を作りました。
定番化した「馬肉のボロネーゼ」「お芋のパンケーキ」
好き嫌いが多くてママをいつも悩ませているリアン君ママが「馬肉のボロネーゼなら完食するんで、いつでも買えるようにお願いします」って(*^▽^*)
凛ちゃんママからはお芋のパンケーキのリクエストを頂きました(#^^#)
そして、新メニューの「ラム肉とカボチャのチーズボール」
こちらはアレルゲンが多くて食べられる食材が少ない豆ちゃんのお母さんから「豆ちゃんが食べられてお薬をごまかせる何か作って下さい」と。
甘いカボチャを選び、ラム肉をお団子にして、中に粉チーズを入れてボイルしています☆
お薬バレずに食べてくれるかドキドキです💛😊

豆ちゃん以外にも興味のある方、たくさん作りましたのでぜひお買い求め下さいね(^^)/

沢山のワンコに食べてもらえると嬉しいです(*^▽^*)

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top