tel
インフォメーション

コマチニュース

こつぶちゃんの事2022年9月10日(土)

リタイヤ犬のプードルの女の子こつぶちゃん。
セラピードッグになれるくらい優しい穏やかな子です。
うちに来て8か月になります。
その間、里親希望の方が何人かおられました。
でも、お嫁入には至っていません。
そこで、こつぶちゃんを迎えて頂く方にお願いしたい事を明確に記しておこうと思います。

こつぶちゃんは引き取り時には5分に1回膝が脱臼していました。
ひどい時は両膝が同時に脱臼してしまい歩けない時もありました。
栄養状態も悪く被毛もスカスカで薄く、皮膚の状態も悪くて痒みもありました。
そんな状態のこつぶちゃんでしたが、お薬を一切使わずに被毛もフワフワになり、痒みも全くなくなりました。
膝の脱臼もほぼなくなり、たまに脱臼しても自分で入れられるまでに改善しています。
そんな状態をキープ出来ているのは、こつぶちゃんに適しているフード、サプリメント、お手入れ、マッサージだと感じています。

その為、こつぶちゃんをお迎えして頂く方にはまず、最低でも4週間に1回トリミング&オゾンシャワー&炭酸泉&マッサージをして頂きたい。
必要な食事、サプリメントを指定させて頂きますので欠かさず継続をお願い致します。。
体重管理は絶対です。
こつぶちゃんの今の状態を保つのには必要不可欠だと思いますのでどうかご理解ください<m(__)m>
検査費用、5月から今月までのフィラリア予防薬とノミダニ予防薬の費用のご負担をお願い致します<m(__)m>
人気NO!で可愛いって言われ続けているのですが、以上の条件をお話しすると無理だと言われる方が多かったのが現実です(;_:)

人懐こく誰からも愛される性格のこつぶちゃん💛
こつぶちゃんの全てを受け入れて生涯愛して下さる家族をお待ちしております。
こんなこつぶちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

 

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top