吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

俺の毛布・・・2022年8月11日(木)

リタイヤ犬のプードルの男の子のはじめちゃん。
お気に入りの場所でお気に入りの毛布でいつもくつろいでいます。


ちょっと席を立った間にこつぶちゃんに占領されていました(;゚Д゚)
フリーズしてるはじめちゃん( *´艸`)
「おっ俺の毛布なのに・・・」

はじめちゃんは気の優しい子なので、強引にこつぶちゃんを退く事ができません・・・
文句も言えません。
こつぶちゃんの周りをグ~ルグル回ってアピールしてます。

わざとはじめちゃんを見ないこつぶちゃん。
「ふ~んだっっ。」って
意地悪してるっっ(^▽^;)
面白い二人の関係をニヤニヤしながら観察してました(*^▽^*)

はじめちゃんは3歳で引き取って来ましたが、実は交配未経験犬なんです。
気が優しくて女の子を強引に掴んだり出来なかったそうです(*’ω’*)
可愛いエピソードですよね💛

こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top