吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

心良との時間2022年8月10日(水)

うちの王子、心良くん💛
昨日は定休日だったので一緒にゆっくり過ごせました。
ずっと私にべったりしてくれて至福の時間でした~( *´艸`)
何だか偶然クマさんまみれになっております・・・(^▽^;)

今月の22日に12歳のお誕生日を迎えるんです(^^)/
3日前にまた発作が起きたりして心配していましたが、昨日はとっても穏やかに過ごしてくれて安心しています(*^▽^*)
残された時間はわずかだと言われ、はや2年。
奇跡を起こす男、ここちん!!\(^o^)/
これからも奇跡を起こし続けてくれるはず!


一緒に過ごせる事が当たり前じゃない。
大切な子とお別れしてから1番感じた事でした。
心良くんとの時間を大切に過ごしたいと思います。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top