吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

嬉しい事。2022年7月25日(月)

今日嬉しい事が2つもありました(#^^#)
まず、何か月も患っているというワンコを2週間前に初めてマッサージをさせて頂きました。
そして、今日2回目のマッサージに来て下さった時に「あの日からビッコもひかずに歩いてとても良くなりました。正直マッサージでこんなに良くなるとは思ってなかったんです。これからもよろしくお願いします。」と。(*´▽`*)
また別のワンコのお母さんが、ストレスからなのか元気がなくご飯も食べない。おやつも食べない。嘔吐もあるから心配で。と来られました。
手作り食の夏野菜のスープをお買い求めいただき帰られたのです。
その直後に「さっき買った食事を出したら完食で、お皿までペロペロしてます。元気にもなりました!」とお電話いただきました(*´▽`*)(≧▽≦)
嬉しかった~(≧▽≦)
身体が痛い子を楽に出来たらいいな。ご飯食べられない子が食べられるようになってくれたらいいな。
という思いで勉強し取り組んできました。
なので、こんな最高な結果を聞けて幸せです(*^▽^*)
ありがとうございます。
これからももっともっとワンコの為になれるように、飼い主さんの心のよりどころになれるように精進していきます!(^^)!

 

 

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top