吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

す~ちゃんのその後2022年7月23日(土)

もう何年も前から家族だったかのようなリラックスぶりです💛
写真を見た瞬間「う”っっ!!」って息が苦しくなりました。
この感情に当てはまる言葉が見つかりません・・・・
「嬉しい」とか「良かった」とかじゃ足りないこの感情・・
お解り頂けますでしょうか?!
1番お兄ちゃんのライム君は、マロンちゃんを迎えて頂いた時すごいイヤがってたので心配していましたが、今回は何の抵抗もなく受け入れてくれて安心しました。

ナッツ君のお尻が良い感じに枕💛
こんな姿、うちでは見たことがありませんでした・・・(;_:)

す~ちゃんの事が大好きなナッツ君💛
いつもイチャイチャ(#^.^#)

ナッツ君はマロンちゃんを追いかけてばかりいたのに、今はす~ちゃんLOVE💛
おかげでマロンちゃんは悠々自適です( *´艸`)
マロンちゃんとす~ちゃん似てます(*^▽^*)

お外にも行けたんだって( *´艸`)
「不思議ちゃん」とか「変わってる」とか言ってたのが失礼だったかのように、何事もなくすんなり溶け込んだす~ちゃん。
こんな姿を見せてくれるのは、きっと家族のみんなとワンコ達の優しさに守られてるからだと思います。
す~ちゃんに幸せをありがとうございます<m(__)m>

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top