tel
インフォメーション

コマチニュース

昨夜のす~ちゃん2022年7月16日(土)

昨日の夕方嫁いでいったす~ちゃん。
同じ子??と思うくらいみんなと打ち解けている様子です( *´艸`)
よっぽど居心地がいいんでしょうね(*^▽^*)
「怖がってハウスから出られないと思うよ」ってお伝えしていたのが恥ずかしいくらいへっちゃら☆
帰宅後、お家を探索して回ったそうです(^▽^;)

念のために用意して頂いていたハウスの中にはナッツ君が一緒に入って仲良くしてくれてる💛

初めてのお家での初めての夜、ナッツ君ともほぼ初めて遊ぶのに、こんな風にくっついてねんねできるなんて!!
家族の愛情を感じて安心しきっている証拠です。うるっときました。

1歳のナッツ君と2歳のす~ちゃん。
良いコンビになりそうです(#^.^#)

すずちゃんの「個性」をケガや命に関わることでなければ、出来ないことがあっても全然問題ないって。
可愛くて鼻血ブーだって。
そんな風に明るく優しく受け入れて下さった家族の方みんなに感謝しかありません。
す~ちゃんのお嫁入りは本当に嬉しい出来事でした(*^▽^*)
次にあった時、私の事忘れてないか少々不安です・・・・・(:_;)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top