tel
インフォメーション

コマチニュース

すずちゃんのお嫁入り2022年7月15日(金)

リタイヤ犬のプードルの女の子すずちゃん。
「すももちゃん」て可愛い名前をつけてもらいました(*^▽^*)
すももちゃんを迎えてくれた優しい家族はこちらで~す\(^o^)/
なんとなくバレてましたよね?!( *´艸`)
ライム君、ナッツ君、マロンちゃんのお家です💛

すももちゃんの事、HPでもお伝えした事があるように心配していました。
でも、こちらのご家族ならすももちゃんのちょっと独特な所も楽しみながら全てを受け入れて下さるはず☆
だから、O様ご家族に迎えて頂けた事を本当に嬉しく思います\(^o^)/
約3か月間、24時間ずっと一緒に過ごしていたので少し寂しいですね(;_:)
でも、すももちゃんがこれから10年以上幸せに暮らせると思うと嬉しい方が圧勝です!!
今日から幸せ家族の仲間入り!(*^。^*)
ライム君、マロンちゃん、ナッツ君、すももちゃんをよろしくね(*^。^*)
す~ちゃん、最初はドキドキするけど頑張って!
みんなに愛情いっぱいもらえるからね💛

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top