吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

販売休止のお知らせ2022年7月13日(水)

本日メーカー様より連絡がきました。

心臓ケア用のサプリメント「ハートエイド」が度々入荷待ちとなり、多くのお客様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

コロナ禍による原材料の入手遅れや、製造の遅れが重なり、昨年末頃より入荷待ちを繰り返しております。

更に「ハートエイド」自体の需要も高まっており、弊社といたしましても可能な限りの増産に努めておりますが、入荷しても即完売という状況が続いております。

ここに至り、必要量を安定的にご用意できるようにするため内容の見直しを行うべく、一時的に販売を休止する事といたしました。

新しくリニューアルいたします。「ハートエイド」につきましては詳細が決まり次第、なるべく早くご案内申し上げます。

多くのご愛顧いただいておりますお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも弊社商品をお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

コマチでは数を多めに確保しています。
心臓の悪い子に使って頂きたい商品なので、再販売されるまで皆様に迷惑おかけせずにいられればいいのですが・・(:_;)
ご迷惑をおかけし申し訳ありません<m(__)m>

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top