吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

希姫ちゃんお誕生日おめでとう🎂2022年7月12日(火)

希姫ちゃん、7歳のお誕生日を迎えました!
ケーキでお祝いです🎁
希姫ちゃんはリタイヤ犬。
今はと~ても幸せに暮らしています。
母さんの事が大好き💛
家族みんな希姫ちゃんにメロメロです。
最初希姫ちゃんを迎える事を悩んでたいたおばあちゃんも今では「こんなに可愛い子は他におらん!!」っていつも抱っこしてるんです💛
近所に希姫ちゃんファンがたくさんいるから、オヤツ一杯もらって只今ダイエット中~( *´艸`)
私が「幸せにしてくれてありがとう」って言うと、母さんは「こっちが毎日幸せもらってるんよ」って(#^^#)
20歳まで元気でいてくれる事を願っています🍀

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top