吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

鳩さんの親子🐤2022年7月11日(月)

近所のビルで鳩さん親子を発見!!
最初は卵を抱えている状態から観察していたのですが、ついに赤ちゃんが(*^▽^*)
鳩さんの赤ちゃんって見たことなかったけど、こんなに黄色のフワフワなんですね~。
なんの赤ちゃんもやっぱり可愛いですね~💛
一人っ子かな?!

5日後・・・・
双子だった~!\(^o^)/
そして顔が黒くなってる!

ちょっとモンスターちっくですね・・・(^▽^;)
お母さんに甘えてる姿がキュンとします💛

翌日・・・・
えっ??成長早すぎん??(@_@)
すっかり鳩さんじゃん
黄色の産毛も少なくなって。
身体も急に大きくなって、お家が狭くなってないか??

二人並んで母の背中を見てる( *´艸`)
可愛すぎる~💛

巣立ちの日は近そうです(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top