吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

すずちゃんに家族が!!2022年7月9日(土)

リタイヤ犬のプードルの女の子すずちゃん。
申し分のない、最高の家族に迎えて頂ける事になりました(*^▽^*)
それはもう嬉しくて嬉しくて\(^o^)/
感謝しかないです!!
すずちゃんのぜ~んぶを可愛いと言って下さり、受け入れて下さり、生涯、惜しみない愛情を注いで下さる家族です。
何にも心配しなくて安心してお任せできます(*^▽^*)
本当に良かった。
みなさんもHPでよくご存じの家族ですよ( *´艸`)
すずちゃんの生理が終わったらお迎えです。
そしたら家族みんなの集合写真で紹介させていただきます。
それまでお楽しみに~(#^.^#)
七夕のお願い1つ叶いました(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top