吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

がんばれ!ゆきちゃん!!2022年7月3日(日)

マルチーズのゆきちゃんは肝臓ガンの疑いと診断されました。
食欲不振、元気がなくずっと寝たままになり、みるみる体重が低下していったそうです(>_<)
支えてないとフラフラして危なっかしい状態でした・・・
顔から生気がなくなって小さくなったゆきちゃんが心配で「テラヘルツ」のお洋服をお薦めさせて頂きました。
「テラヘルツ」は身体の不調のある個所に働きかけてくれると言われています。
うちのお客様のワンコの中でもガン、様々な痛み、腰痛、ヘルニア、認知症、心臓疾患ある子にお使い頂いて喜んで頂いています。
うちの心良くんもテラヘルツのお洋服は常用しています☆

その後、ゆきちゃんのお父さんから「あの服着せた二日後に自分で歩きだしてご飯も食べだしたんよ!いや~良かった」って(≧◇≦)
嬉しい!本当に良かったです!!

1ヶ月後のゆきちゃんです。
まるで別人!!
支えなくてもお座り出来る!
目力も出て、キラキラしてます(*’ω’*)
先生もお顔が良くなったね~って驚かれたそうです。
本当に良かったです。
ゆきちゃんの為に良いと思う事は何でも取り入れて行動するお父さんとお母さんのおかげですね💛

家族の愛情に守られて、ゆきちゃん、まだまだ元気に過ごしてね。ヽ(^。^)ノ
応援してますヽ(^。^)ノ

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

※効果には個人差があります。

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top