吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

設定温度と室温2022年7月2日(土)

毎日異常な暑さが続いています・・・(/ω\)
ワンコも人間も過ごしにくいですよね・・・
節電をしなくてはいけませんが、ワンコの健康維持の為には冷房は節約できません。
最近よくお客様とお話していて出てくる疑問にお応えさせていただきます。
Q「クーラーの設定温度何度にしてますか?」
A「室温が26度位、湿度が60%位に保てるように設定してください。」
※心臓が悪い子はもう少し温度と湿度が低くても良いと思います。
同じ温度に設定していても、それぞれのお家で室温や湿度は違います。
大事なのはワンコが過ごす場所の温度、湿度がどの位になっているかです。
意外と温度計を準備されてないお家が多い気がしますので、湿度も計れるものをぜひご用意くださいね。

心良くんとなおるちゃんは二人とも心臓が心配なので室温管理に加えてテラヘルツは必須アイテムです☆
ベッドもお洋服もテラヘルツで気持ち良さそうにお昼寝です(*^▽^*)

昔と比べると今はワンコの健康維持の為の良い物がたくさんあります。
良い物情報を発信していきますのでお役に立てれば嬉しいです(*^▽^*)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top