吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

はじめちゃん、お誕生日おめでとう!🎁2022年6月27日(月)

リタイヤ犬のプードルの男の子はじめちゃん。
6月19日が4歳のお誕生日でした\(^o^)/

またまた忘れてたよ~(/ω\)
こつぶちゃんの誕生日忘れに続いて、大!大!大!反省です(/ω\)(/ω\)
ごめんね。
自由になれて初めてのお誕生日なのに・・・
自分が嫌になる・・・・
あ”~ごめんなさい<m(__)m>
一週間遅れの誕生日会です。
食のこだわりが強いはじめちゃん。
ケーキ食べてくれるかな??

みんな揃ってケーキ🍰食べてくれました(*^▽^*)
3人並んで可愛いです( *´艸`)

お洋服をプレゼントしました🎁
スタイルが良いのでパンツが良く似合います💛

はじめちゃんの里親募集は一時ストップさせて頂きます。(検討中の家族がおられるので)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top