吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

初サクランボ🍒2022年6月24日(金)

サクランボ頂きました🍒
みんな初体験💛
何かな~?!
見たことないサクランボに興味津々(*^▽^*)

すずちゃんも嬉しそうな顔してます(#^.^#)

こつぶちゃん、へばりついて見てます!
はじめちゃんはお目目がまん丸でガン見です( *´艸`)

甘いサクランボの匂いによだれが止まりません( *´艸`)
まだかなぁ?

はい、どうぞ。
猛スピードで食べるこつぶちゃん。
すずちゃんの分まで食べちゃいました(/ω\)
はじめちゃんは食べられるかな??

はじめちゃんとすずちゃんは食べなかった・・・・・(:_;)
あんなに楽しみに待ってたのに・・・

「初めて」をまた経験できて良かったね☆
ごちそうさまでした。

こんな可愛い3人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top