吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

視力の弱い子は気をつけてください!2022年6月21日(火)

うちの心良くん。
引き取り時から視力がほとんどありません。
でも、目が見えなくても慣れた場所ならそんなに不便なく生活できていました。
お水の位置も解るし、ベッドにも自分で行ける。
ただ、いつもないはずの場所に物が置いてあったり、他のワンコが急に動いた時にびっくりしてこけたりすることがあります。
最近さらに見えなくなっていて壁にぶつかったりする事もありました。

実は3週間前、帰宅すると目にケガをしててかわいそうな事になってたんです(/ω\)
診断の結果、眼球に深い傷が・・・・

痛くて目が開かなくて可哀想(+_+)
こすらない様にカラーをしたんですが、これも不便そうで見てると胸が痛みます。

10日位でだいぶ良くなってきました。
目が開くようになりました(*^▽^*)

こすらなくなったので、カラーを外してあげました。
やっとリラックス出来ます( *´艸`)

そんなこんなでお顔を綺麗にしてあげられなかったんです(/ω\)
ボサ男でもばっちくなってても可愛い心良くんです(#^^#)

そしてやっと今日、綺麗にしてあげられました(*´▽`*)
さっぱり~✂
眼球にまだ傷の名残がありますがもう大丈夫!(^^)!
視力の弱いワンコはお気をつけてくださいね(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top