吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

球ちゃんに家族が出来ました(*^▽^*)2022年6月17日(金)

リタイア犬のヨーキーの男の子の球ちゃん。
本日良縁に結ばれて幸せになりました(≧▽≦)
と~ても優しいママです💛
先住犬に14歳のチワワのお姉ちゃんがいます。最近男の子のチワワ君を亡くされたそうです。
その子達も保護犬だそうです。
優しい心のママで安心して託せました。
球ちゃんの事をHPで見てから忘れられなかったんだって(#^^#)
きっとママが寂しくないようにお空に逝ったチワワ君が縁結びしてくれたんだと思います☆
気になる所がいくつかある球ちゃんの全てを受け入れて下さり心から感謝します<m(__)m>
球ちゃん、今から色んな経験をして愛情たっぷりもらえるね。
とびきりの笑顔が見れる日を楽しみにしています。
O様、良いご縁を頂きありがとうございます。
どうか末永くよろしくお願いします<m(__)m>
良い写真が撮れたら送ってくださいね(^^)/
アドレスは
my-angel-comachi@docomonet.jp

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top