吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

球ちゃんとこつぶちゃん2022年6月17日(金)

リタイヤ犬のヨークシャーテリアの男の子球ちゃん。
球ちゃんは「交配のプロ」だったそうです。
その名の通り、すぐにマウンティングをするのでなかなかみんなと一緒に出来ずにいました。
引き取り時は自分よりも身体の大きなこつぶちゃんにもしがみついて引きずられていたくらいです・・・・(・_・;)
それが、最近こつぶちゃんにはしなくなりました。
そして、昨日。
こんな可愛い事になってました~(*´ω`*)


マウンティングは性的な意味でするとは限りません。
ワンコ同士の順位付け行為でもします。
その場合、上に乗られる事を拒んだり抵抗して「イヤ!」と意思表示して優位に立てば一瞬でマウンティングは止まります。
球ちゃん、こつぶちゃんには勝てないって悟ったんだね(#^.^#)
球ちゃんは本来大人しくて良い子なんです。
こんな風にみんなともまったり過ごせるようになるといいな。
ちなみに、すずちゃんとはじめちゃんは全く抵抗しません(;^ω^)
今日はお店メンバーはこの2人にしてみます(^^)/
球ちゃんは1,6kgとチビチビ&ガリガリなので皆さん、足元にご注意お願い致します。
こんな可愛い2人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top