tel
インフォメーション

コマチニュース

リッキーとこつぶちゃん。2022年6月12日(日)

リタイア犬のプードルの女の子こつぶちゃん。
今はスタッフにお世話になっております。
スタッフの愛犬リッキーはあまり積極的な子が好きではないので、おとなしいこつぶちゃんとは相性いいみたいです(#^.^#)

リッキー、おしっこの時間なのでズボンめくっててえらい格好になっております(笑)

二人とも穏やかな表情で可愛いですね~💛

こつぶちゃんはワンコも人間も誰とでも仲良くなれる良い子です(#^^#)

チュっっ💛
最高に可愛いの頂きました(≧▽≦)
二人とも可愛すぎ💛💛
こんな可愛いこつぶちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top