吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

みんな元気です2022年6月10日(金)

リタイヤ犬のみんな、今日も元気いっぱいです(#^.^#)
今日はナッツ君ママからオヤツもらったね(*^_^*)
みんなでオヤツ争奪戦です!!
人見知りでパニックになってたプードルの女の子のすずちゃんもお客様の手からオヤツを食べられるようになりました(*^▽^*)

すずちゃん、ヨシヨシしてもらって落ち着いてます💛
ぴったりくっついて甘えてる(*´ω`*)

プードルの男の子のはじめちゃんは抱っこにも慣れました(#^^#)

トリミングが終わったナッツ君とマロンちゃんも混ざって大賑わいです(*^▽^*)

ワンコがいっぱいでわちゃわちゃして可愛い&楽しい~( *´艸`)
ナッツ君の別名「ビックヒップ君」。
可愛いお尻です💛
こつぶちゃんは安定の可愛さです( *´艸`)
ヨークシャーテリアの男の子の球ちゃんはすずちゃんの事が大好き💛
大好き過ぎて制御不能になるので、様子を見てほどほどのところで確保します。
可愛いお顔して抱っこされてるでしょ?!( *´艸`)
本当に大人しくて良い子なんです。

すずちゃんとはじめちゃんはよく一緒に行動しています。
はじめちゃんがすずちゃんの事を妹分扱いしてる感じですね(*^_^*)

入り口のドアが開いていても飛び出ちゃダメって覚えたね(^^)/
お利口さんですね~(*^▽^*)

一時はどうなるか心配だったすずちゃんも最近ではすっかり慣れて安心しています。
すずちゃんに合う条件のお家と縁が結ばれるといいな☆

こんな可愛いみんなに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top