吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

こつぶちゃんお誕生日おめでとう🎁2022年6月1日(水)

リタイヤ犬のプードルの女の子こつぶちゃん。
実は4月1日が6歳のお誕生日でした・・・・・(:_;)
昨日気が付いたんです・・・2か月過ぎてるし・・・・
大、大、大、大反省・・・・・・<m(__)m>
ごめんね~。こつぶちゃん(:_;)

今日はみんなでケーキでお祝いです(*^▽^*)

ガツガツ凄い勢いであっという間にご馳走様でした(*^▽^*)

こつぶちゃんを含め他の子達も未だ良いご縁に結ばれずいます。
最近思う事があります。
私が引き取ってきて正解だったんかなぁ・・・
この子達にとって良かったんかな・・・
いいや!間違ってない!良かったに違いない!
の繰り返し。
何が正解かまだ解かりませんが、いつの日かこの子達みんなが良い家族に迎えてもらい、とびきりの笑顔でコマチに来てくれた時に心から「私がしたことは間違いなかった」って思えるだろうな。
こんな可愛いみんなに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top