tel
インフォメーション

コマチニュース

お気持ちをありがとうございます2022年5月15日(日)

連日お客様から、リタイヤ犬のみんなにってオヤツを買って下さったり、「お気持ち」を下さったりありがとうございます<m(__)m>
今日は関節ケアのビスケットとお芋のパンケーキを買って下さってみんな大喜びで頂きました(*^▽^*)
最近、ヨーキーの男の子の球ちゃんもオヤツが食べられるようになりました。

そして今日初めてすずちゃんもオヤツ食べたよ~(*^▽^*)
すずちゃん、ここ2~3日店舗側で少しの時間ですが遊ぶようになりました。
お客様によしよしヾ(・ω・`)してもらったりもしましたよ(*^。^*)
日々成長しています(^^)/

こつぶちゃんは何でもOKで安心です(#^^#)

プードルの男の子のはじめちゃんは食にこだわりがあるタイプ。
オヤツは甘い系はイヤで、ガムが好きです(*^▽^*)

先日P君のママ、どんぐり君たちのママから頂いた「お気持ち」はボーイズのマナーおむつとこつぶちゃんのサプリメントを買わせて頂きました。
助かります。
本当にありがとうございます。

頂くたびにお礼の記事がUP出来ずに申し訳ありません<m(__)m>
いつも心配して下さっているたくさんのお客様に感謝しています。
全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top