吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

こつぶちゃん、準備万端2022年5月11日(水)

リタイヤ犬のプードルのこつぶちゃん。
コマチに来てもうすぐ4か月になります。
「可愛いのになんで決まらんのんかね??」ってみんなに言われ続けてきました。

実は2週間前におしっこの色が気になり受診しました。
尿に結晶が見られてお薬頂いたんです。
尿石に効果のあるサプリメントも同時に使いました。
使ったサプリメントはコレ!

そして昨日、再検査。
綺麗に治ってました(*^▽^*)
腹部エコーもレントゲンも血液検査も問題なし!
フィラリア検査もOKでした\(^o^)/
おしっこの異常を治してからお嫁入したくて今までいたんだね。
いつも思います。
お嫁入りするタイミングって初めから決まってて、長居するにはきっと理由があるんです。
それぞれの子に合った家族に巡り合うのを待ってるんだと。
だからきっとコレでこつぶちゃんにも家族が決まる気がする(#^.^#)
お嫁入の準備万端!
こんな可愛いこつぶちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top