吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

友達になれました。2022年5月8日(日)

リタイヤ犬のプードルの女の子すずちゃん。
リタイヤ犬のプードルの男の子はじめちゃん。
なぜか急に仲良くなりました。
はじめちゃんは優しくて大人しい子なのですずちゃんも警戒しないみたい(#^.^#)
午前中はずっとこんな感じで過ごしていました。
すずちゃんのハウスから全然出てこない二人。

これをきっかけにすずちゃんが少し変わりました!
お店でも少しの時間遊べました(*^▽^*)

仲良しの二人にちょっとジェラシーなこつぶちゃん(#^^#)
誰からも好かれるはじめちゃん💛

こんな可愛いみんなに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top