吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

はじめちゃんの様子2022年5月5日(木)

リタイヤ犬のプードルの男の子、はじめちゃん。
元気で明るいお調子者です(*^▽^*)
レジの後ろがお気に入りなのでお布団敷いてあげてます。
はじめちゃん、なぜか毛布を畳みたくて仕方ない子なんです。
鼻先やお口を使って必死になって畳みます。
「こうして~、こっちをこうして~、」

「やっぱりココをこうして~。」

で、仕上がりがこちら!
なんも変わってない(笑)
でも、本人は満足げにしています( *´艸`)

終始様子を見てたこつぶちゃんもあきれ顔です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんな可愛いはじめちゃん、こつぶちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top