吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

セーラちゃんのその後2022年4月29日(金)

リタイア犬のチワワの女の子のるなちゃん。
うちではセーラちゃんでした。
あの女王様セーラです(*^▽^*)
怖がりさんで人見知りだったので心配していましたが、全く心配いらない感じです。
初日からお家の中をへっちゃらに探索してたそうです。
お兄ちゃん犬のぴのちゃん方がストレス感じたみたい・・・・・(:_;)
パパの事が大好きみたいでべったりだそうです。


幸せそうなこの寝顔💛
こんなの見たら嬉しくなります。
幸せにして頂いて本当にありがとうございました(#^.^#)

優しいお兄ちゃんもかちゃん、ぴのちゃん、女王様をどうぞよろしくね☆

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top