tel
インフォメーション

コマチニュース

こつぶちゃんとはじめちゃん2022年4月29日(金)

リタイア犬のプードルの女の子こつぶちゃんと昨日来たばかりのリタイヤ犬のプードルの男の子はじめちゃん。
一晩過ごしてみんなの事が少し解ってきました。
タオルが大好きなはじめちゃん。オモチャでも上手に遊べます(*^▽^*)
オヤツはまだ興味0・・・・・(:_;)

そんな様子を温かく見守るこつぶちゃん。
本当に優しい子です。

3歳のはじめちゃんは元気いっぱい。
そんなはじめちゃんに母性が芽生えたのかこつぶちゃんお母さんみたいです(#^.^#)

こつぶちゃん、すずちゃんにはマウンティングし続けてるんですが、はじめちゃんには一切しません。
プードル女子同士の順位決定戦にまだ決着はついてません・・・・・(:_;)

はじめちゃんもお膝が外れやすいですが、あんなにひどかったこつぶちゃんのお膝も絶好調なので、適切なケアすればきっと改善されると思います(#^.^#)
こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top