吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ジェリーちゃんに家族が出来ました(*^▽^*)2022年4月27日(水)

リタイヤ犬のポメラニアンの女の子ジェリーちゃんに家族が出来ました(*^▽^*)
以前リタイヤ犬のポメラニアンの女の子の笑みちゃんを迎えてくれた家族のお友達のお家です☆
こんな風に優しい輪が広がっていく事を嬉しく思います(*^▽^*)


この子が笑みちゃん💛
いつも笑顔だから「笑みちゃん」って私が名付けた子です。
愛されてるお顔してるでしょ??
笑みちゃん可愛すぎるんです💛

名前はそのままジェリーちゃんです。
名前の由来を話してないのに「トム&ジェリーのジェリーみたいね」って言われました\(~o~)/
「でしょ?でしょ?」嬉しい~( *´艸`)

ジェリーちゃんのママのお家には保護犬の9歳のシェルティの男の子とモモンガとテグーがいるそうです。
全員仲良しでお家で自由に遊んでるんだって(#^^#)
笑みちゃん家と近所だから笑みちゃんも混ざっって仲良しなんだそうです(*^▽^*)
そんな幸せな世界にジェリーちゃんも仲間入りなんて素敵すぎる☆彡
優しいママに抱っこされて安心した様子のジェリーちゃん( *´艸`)
幸せ生活の始まりです!!
ジェリーちゃん、また会おうね(^^)/
ジェリーちゃんに良いご縁をありがとうございます(*^▽^*)

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top