吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お誕生日おめでとう\(^o^)/2022年4月25日(月)

ペコちゃん15歳のお誕生日をむかえました!
ペコちゃんはリタイヤ犬です。
8歳で引き取ってきました。
引き取り時にひどいヘルニアになっていて下半身が麻痺してしまいました。
そんな状態のぺこちゃんを「可愛い車いす作ってあげるね」って優しく笑顔で迎えて下さった家族の方には心から感謝しています。
そんな事がウソだったみたいに元気に走り回って、モリモリ食べて15歳を迎える事が出来たのは家族の愛情の賜物です!
美魔女のペコちゃん、目指せ20歳!!\(^o^)/

シェリーちゃん8歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
シェリーちゃんは赤ちゃんの時からハンデがあって大変苦労して育てて頂きました。
大きな手術を体験してお母さんも辛かったと思います。
そんなシェリーちゃんも今では元気いっぱい明るく過ごしています(*^▽^*)

れんげちゃん8歳お誕生日おめでとう\(^o^)/
れんげちゃんもリタイア犬です。
引き取り時に心臓疾患がわかって、最近も少し悪化がわかり心配です・・・
でも、毎日家族を明るくしてくれています(*^▽^*)

みんなそれぞれ心配事を抱えて過ごしています。
でも毎日家族に幸せを与えてくれています。
みんな元気に長生きしてね~\(^o^)/
お誕生日おめでとう(*^▽^*)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top