tel
インフォメーション

コマチニュース

すずちゃんと心良くん2022年4月18日(月)

今日と明日は定休日。こつぶちゃんとジェリーちゃんはスタッフにお願いして
リタイア犬のプードルの女の子すずちゃんの様子をしっかり観察しようと思います。
まずは心良くんと対面です。
「なんか知らん匂いがする」
興味津々の心良くんが近づいてきました(#^^#)

「ちょい、ちょい、顔見せて」

緊張でカチコチの身体のすずちゃん。
しがみついて離れません・・・・(・_・;)
心良くん諦めず「ねぇ、ねぇ。」お願いしてます(#^^#)

チラッ☆
すずちゃんがお顔を出しました。
おぉ~💛べっぴんしゃんじゃ(*´▽`*)
すずちゃんにキュンとした心良くんでした( *´艸`)
目、見えとんかと思わす反応です(笑)

変な動きの空気読めないすずちゃんも大好きだけど、少しずつでいいので色んな事に冷静に対応出来るようになればいいなと思います(#^^#)

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top